lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ舞台を見届ける日

1週間ぶりの東京。 実はイベントでも仕事でもなく、この2年間で出会った大切な人の人生最大の晴れ舞台を見送るために。 東京に来る時はいつも気にかけてくれて、お酒を酌み交わす仲。 酔っ払ったら共に立ちションしてナニを見せ合って笑い合う仲。笑 そんな…

分岐点

最近は人生の分岐点だと思って生きてる気がする。 この先どうなるかなんか誰にもわからないという楽しみであり、不安の中でどう生きていくかを手探りで進んでいく人生。 なんか、迷いが増えた気がする。 love,fromN lenely

ありがとう三月。ようこそ四月

雪もほとんどなくなり、車が走りやすい時期になりましたね。北海道の今日は晴れですが相変わらず気温は一桁。 別れの季節なんて言われる時期から、五月病が間も無くやってくる不思議な時期に差し掛かりますが、イベント開催する前というか、三月は僕はもう生…

興奮冷めらやぬ

イベントを終え、東京から北海道を帰宅。 20度超えしてた東京に比べ、夜の北海道はまだ寒い。 車の温度計も3℃という表記…。あったかくなるのはまだまだ先です。 帰宅して、キャリーケースを片付け、お風呂に入りながらパックでお肌をメンテナンス。 なんだか…

3.30 LENELY’S 26TH BIRTHDAY BASH!! “EXTREME CINEMA & Liquor” More Gore!! from THIS MAN

LENELY’S 26TH BIRTHDAY BASH!!“EXTREME CINEMA & Liquor”More Gore!! from THIS MAN 皆様、お越し頂き本当にありがとうございました。 とってもとっても楽しかった。 皆さんの笑顔が、本当に素敵だった。そんな暖かい空間。かれこれ数回開催してるこのイベ…