lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

出会いと別れ、挑戦と実験

2023年も残り僅か。いかがお過ごしでしょうか? 今年を振り返りながら、残りの日々を緩く過ごさせて頂いております。 今年初めは活動を本格的にしてから8ヶ月。 万単位のファンを取得し、あっという間に知名度を得たことにより大きなお仕事に携わる機会が増…

満員御礼

SOLD OUT公演 AU + Mordum お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。感無量です。 本当に最高以外の言葉が思い浮かばない! アットホームすぎる僕のイベントに来てくれた皆様には感謝しかありません。 そしてイベントを支えてくれた愉快なメン…

前夜祭終了

本日お越し下さいました皆様 本当にありがとうございました。 素敵な笑顔、素敵なお話、深まる交流。 正直特にこれと言ったことはしておりませんが、とてもとても心に刻まれました。 さて本日は日頃から大変お世話になっているRYOさんの元、BAR BREAKにて物…

良いことあったね

イベント仕込みで毎日多忙続き。 特にDVDの発注や生産は地獄のような作業が続きます。救いなのが字幕作成は残り一本ということくらい。 そんな中、過去ミリオン達成した動画が一年越しで削除され、イベント用で制作したオーガストアンダーグラウンド紹介動画…

無料

無料っていいですよね。 善意ある"サービス"は本当に感謝だし、信頼関係があるから成立する者だと思ってます。 一方で、それとは真逆の無料って「卑怯」という名の邪悪なものだと思ってます。 ありがたい事に、サブスクリプションに登録して頂いたいる一部の…

WHO IS YOUR SANTA?!

物販の通販だったり、生産だったり お問い合わせだったり、やりとりだったり。 色々と大忙しの日々です。 動画もやらないとね。 先に断っておきたいのですが、会社とはいえ、映画に関するお仕事は全部ワンオペですからね。笑 多少の見落とし、時間がかかるっ…

SOLD OUTと前夜祭イベント決定!

この度は、僕が主催のイベントに関する沢山のご予約、お問い合わせ頂きありがとうございました。 2023/9/1 19:31を持ちまして、 来場定員人数に達した為、ソールドアウトとし、 ご予約を停止させて頂きました。 既に多くの方が"ご予約のタイミングを逃した"…

10/28(土) 東京イベント(オフ会)開催決定

lenely OHKUBO presents. "AG" from TOETAG Pictures gotta crush on... volume ZERO "EXTREME CINEMA & Liqueur" AU+Modum 10/28(土)「酒場Barfly's Stomp」さんで開催致します。 ノブさんいつもありがとうございます。 ご予約・ご不明点などはInstagramの…

告知の告知

気づけば九月。 残暑が続く2023年。皆様いかがお過ごしでしょうか? お伝えしたいことが2点。 日付は変わっておりますので本日9/1 告知と新作動画についてお話します。 告知に関して 薄々気づいてる方もいると思いますが、東京で開催されるイベント情報が確…

香港三級片ヲセメロ

身体を洗う時に、夏限定で使用するクールシャンプーで誤って身体を洗ってしまいお金玉がスースーしちゃってイテイ、レネリーです。 香港三級片というのはご存知ですか? 三級片とは、簡単に説明すると日本でいうR18+という感じです。 カテゴリーIIIとも言わ…

MEG2観たよ

MEG 2: The Trench鑑賞しました。 安定した面白さと言うべきなのか、 いや、ストーリーは引くほどつまらないですけど。笑 個人的に前作よりも面白かったです。 サメ映画という括りなら前作、サメも含め、ステイサムやその他オリジナルキャストのキャラクター…

BREAKING NEWS

突然のご報告となりましたが、 久しぶりにイベント(オフ会)開催致します。 「lenely OHKUBO presents. TOETAG pictures. gotta crush on... volume ZERO "EXTREME CINEMA & Liquor" AU + Mordum」 日本未上陸の鬼畜ゴア映画「August Underground」を引っさげ…

みんな凄い

昨日、Instagramのアンケートで皆さんに ノンフィクションゴア、グロ動画の可否を問いました。 圧倒的って訳じゃないですが、意外と平気な方が多いんですね。みなさん凄い。 この手の動画っていろんなジャンルが混合してて、 それが一つにまとめた"映画"とさ…

四半世紀、最高のキャリア

先月末、大仕事が終わり、何気にずっと下書きに残ってたBlog笑 以前より「驚く情報」を皆様に匂わせていたと思います。 来年全国公開を控えております、映画制作に関するお仕事がありまして、刺激的な1週間を過ごしておりました。 東京は本当に暑い。暑すぎ…

どんな結末も、いつだって決めるのは僕だから

数日前に公開しました、今後の活動についてのお話。 まずは、お騒がせしてしまい申し訳ございません。 皆さんからの温かいメッセージでなんとか立ち直ることができて、また頑張ろうと決心しました。 思えば、本当に辛かった。 この5ヶ月弱、何もかもが無意味…

【重要】今後の活動について

ファンの皆様へ。 TikTokでの動画やライブ配信をずっと待ち侘びていることは重々承知でした。 TikTokは僕の原点でもあり、今でも主戦場です。 一刻も早く活動再開ができたらなと常に考えておりましたが、僕自身正直かなり限界を感じております。 これまで準…

恩人

先日久々にTOKYOへ足を運びました。 行った特に理由はないです。気まぐれ。 いつもはイベントや映画のお仕事でお邪魔する事が多いですが、ここ最近では遠隔でもできるお仕事が増えてきたのでなかなかお仕事で足を踏み入れることが少なくなった気がします。 …

ブログ開設しました

レネリーです。 前々からファンの方から要望があったブログを開設しました。 ファン向けになりますので非常にくだらない内容だったり、時には映画の情報だったりと特に縛りはありません。 お時間がある時に、気が向いたら読んでください。 数日前に久々とな…