lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

どんな結末も、いつだって決めるのは僕だから

数日前に公開しました、今後の活動についてのお話。

 

まずは、お騒がせしてしまい申し訳ございません。

皆さんからの温かいメッセージでなんとか立ち直ることができて、また頑張ろうと決心しました。

 

思えば、本当に辛かった。

この5ヶ月弱、何もかもが無意味になったような気がして、本当にやるせ無い気持ちになってしまい、自信を失ってしまいました。

まともに活動ができなかったこのやるせ無い気持ち。

行き場のない怒りと、悔しさ。

何よりも待ってるファンの方たちのことを考えると尚辛かった。

 

とても反響がありまして、ご心配と励ましのメッセージが大量に届きました。

 

本当に涙が止まりませんでした。

皆さんありがとう。

 

この活動を始めた当初は、全然長く続けるつもりもなければ、ただの興味本位と軽い気持ちで始めたものが、いまでは信じられないくらい支援してくれる人たちがいます。

 

簡単に「もう活動できないかも」と軽々と発言したことはとても反省しております。

 

「自分のペースでゆっくり」ですね。

どうも追い込んでしまう癖があるので、時々心がポッキリと折れてしまって、真っ暗になることがあります。笑

 

僕も人間ですね。当たり前か。

 

みなさんが思ってるほど、僕は強くないです。

時々、弱音吐いてしまうこともありますが、どうか許してください。

 

昨日投稿した「夏バテ女」無事に投稿できてよかったです。

 

TikTokライブでも心配する声が多く寄せられましたが、今はひとまず安堵しております。

 

「死ぬまでやり続けます!」と言いたいのですが、

本当にいつまでやれるかなんて誰もわかりません。

 

でも、僕を愛してくれる人が1人でもいるのなら、どんな困難があったとしても、やれるところまでやり続けようと思ってます。

 

「どんな結末も いつだって決めるのは僕だから」

 

少し前にも紹介しましたが、僕の大好きな御徒町で出会った素敵なアーティスト"momoca"さん。

Leave forという楽曲がすごく心に沁みた。

この辛い時に、とても背中を押してくれた一曲。

みなさんにも是非チェックして欲しいです。

 

先日のライブ配信でも多く問い合わせがあったので、リンクも貼っておきます。

 

f:id:Lenely:20230810024243j:image

 

https://youtu.be/yMw8aHZkuvQ

 

Spotify

https://open.spotify.com/track/5mkejdwCzaiA7bjSHVxOxu?si=BeCRMlbsT--7eCrPNZtZvQ

 

皆さん

僕を愛してくれて、ありがとう。

 

love,

lenely