lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無料

無料っていいですよね。 善意ある"サービス"は本当に感謝だし、信頼関係があるから成立する者だと思ってます。 一方で、それとは真逆の無料って「卑怯」という名の邪悪なものだと思ってます。 ありがたい事に、サブスクリプションに登録して頂いたいる一部の…

WHO IS YOUR SANTA?!

物販の通販だったり、生産だったり お問い合わせだったり、やりとりだったり。 色々と大忙しの日々です。 動画もやらないとね。 先に断っておきたいのですが、会社とはいえ、映画に関するお仕事は全部ワンオペですからね。笑 多少の見落とし、時間がかかるっ…

SOLD OUTと前夜祭イベント決定!

この度は、僕が主催のイベントに関する沢山のご予約、お問い合わせ頂きありがとうございました。 2023/9/1 19:31を持ちまして、 来場定員人数に達した為、ソールドアウトとし、 ご予約を停止させて頂きました。 既に多くの方が"ご予約のタイミングを逃した"…

10/28(土) 東京イベント(オフ会)開催決定

lenely OHKUBO presents. "AG" from TOETAG Pictures gotta crush on... volume ZERO "EXTREME CINEMA & Liqueur" AU+Modum 10/28(土)「酒場Barfly's Stomp」さんで開催致します。 ノブさんいつもありがとうございます。 ご予約・ご不明点などはInstagramの…

告知の告知

気づけば九月。 残暑が続く2023年。皆様いかがお過ごしでしょうか? お伝えしたいことが2点。 日付は変わっておりますので本日9/1 告知と新作動画についてお話します。 告知に関して 薄々気づいてる方もいると思いますが、東京で開催されるイベント情報が確…