lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

WHO IS YOUR SANTA?!

物販の通販だったり、生産だったり

お問い合わせだったり、やりとりだったり。

色々と大忙しの日々です。

動画もやらないとね。

先に断っておきたいのですが、会社とはいえ、映画に関するお仕事は全部ワンオペですからね。笑

多少の見落とし、時間がかかるっていう部分は大目に見てほしいです。ゴメンナサイ

 

てか、DVD凄くない?!

いや、実物みたらちょっとちゃっちいけど、これ一つ一つ僕の手作りだからね!

色々とルールがあったりするのはちょっと面倒だけど、特別なものにしたいじゃない?

せっかく僕と出会って、僕が作ったものを買うんだからさ。

 

円盤を手にするって最近なかなかないと思うので、

改めてその楽しさを実感して貰えたら嬉しいです。

 

物販及びグッズに関してはまだ4割程度しか終わってなくて、それと同時に未だお問い合わせが絶えない「追加公演」と「キャンセル待ち」に関するお話。

 

「キャンセル待ち」の方は、今のところひとつもキャンセルが出てないのです…。

これまでとはちょっと違う動きで、少し戸惑ってますが、ちゃんと行きます!という気持ちはとても嬉しいです。

でも、まだ1ヶ月以上先だからね。何が起こるかわかりません。

 

「追加公演」は、ほぼほぼ固まってます。

正直後は日にちだけ。

11月と12月で合計2回やる予定です!

 

11月はencore公演

f:id:Lenely:20230920232800j:image

 

12月はWHO IS YOUR SANTA?

f:id:Lenely:20230920232811j:image

 

11月の内容は今回の10月のイベントと同じですが、

12月は3作目のPenanceを引っ提げたイベントになります。

後、クリスマス前日なので、僕のサンタさんが来てくれたらいいなと思ってます!笑

誰が僕のサンタ?????

(変な意味で捉えないでね。そういうのはお断り。笑)

 

サンタといえば、幼少期。

僕の家系にはサンタ文化は無くて、サンタ否定派でした。笑

プレゼントも普通に祖父母が買ってくれてた印象しかなかったな。

夢がないねってバカにされたことがあったような…

 

というわけで、まだ仮予定ですが、

encore公演と僕のサンタは誰?公演お待ちしてますね!

 

決まったらアナウンスします。

 

※キャンセル待ちの方、最優先にアナウンス致します。

 

後、即完ということもあったので、抽選式になるかも。

 

Super,

lenely