lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

BREAKING NEWS

突然のご報告となりましたが、

久しぶりにイベント(オフ会)開催致します。

 

「lenely OHKUBO presents. TOETAG pictures. gotta crush on... volume ZERO "EXTREME CINEMA & Liquor" AU + Mordum」

 

f:id:Lenely:20230827031950j:image

 

日本未上陸の鬼畜ゴア映画「August Underground」を引っさげたイベントとなります。

 

オーガストアンダーグラウンドとは?】

フレッド・ヴォーゲル監督が兼ねてより制作したがっていた「ゾンビ映画」の出資を巡り、出資者が遠ざからないようにまずは別ジャンルで映画を制作してみたいという意欲と、世に出ている殺人鬼ホラーに対する不満から誕生したファウンドフッテージエクストリームシネマだ。

ニューヨークの"COMPLEX NETWORK"ではディスタービング映画ランキングで14位を取得。

拷問、監禁、殺人、汚物など残酷非道な描写が続く本作は、トロントでは税関でこの映画を持ち込んだフレッド監督が逮捕されてしまったりと長らくソフト化がなされていなかった曰くつきの本作が本年度八月(August)にアンアースドフィルムより初Blu-ray化。

初監督作品にして、史上最強・最悪の汚物映画がAugust undergroundとなる。

 

f:id:Lenely:20230827102856j:image

 

夏頃開催予定でしたが、先日お話させて頂きました「TikTokでの理不尽な規制による活動不可」の状況もあり、開催にまで至らず、一度お蔵入りとなったイベント内容でした。

せっかく練っていた企画ですし、何よりも日本語字幕をせっかく作ったのに勿体無いと思いまして開催決定させて頂きました。

日本語字幕あります。

 

兼ねてより定期開催しております、"残酷映画と酒"

とは別(番外編)となりますが、イベント自体の空気感や内容が激的な変化はありません。

 

f:id:Lenely:20230827033706j:image

 

上映時間のみ縛りがありますが、それ以外の時間はフリータイム。

17時からオープンとスタートになりますが、来る時間も帰る時間もお任せします。

あくまでもオフ会なので僕に会いくるだけでも構いませんし、物販買いにくるだけでも構いませんし、なんでもありです。

今回はいつも以上にラフなイベントとして開催できたらなと思います。

 

また東京から大阪、福岡、札幌と開催予定となっております。

※残念ながら東京以外の開催は時期未定で、予定も今のところはありません…

 

【日時及び、場所に関して】

現在皆様が来やすい日程で「行けなかった」という人を少しでも減らす為に集計を取ってます。

アンケート結果より熟考の上で開催日を決定し、会場の方との相談という流れになる為、確定しましたら改めてアナウンス致します。

 

【物販情報】

f:id:Lenely:20230827105159j:image

前回開催した「Vomit Gore」を引っさげたイベント「残酷映画と酒 UNRATED VERSION」で数量限定販売した「VGH」を各会場5冊限定で再販売致します。

内容はそのまま、翻訳した上で制作していた為、言葉の使い回し方を一部だけ修正したバージョンになります。

 

AU + Mordum」は本イベントで取り扱う鬼畜映画のディープな内容をまとめた会場限定販売品となります。

 

そして、「GORE MOVIE DVD」は超目玉。

「猟奇エロチカ 肉だるま」を筆頭に"入手困難"な作品のDVDを販売致します。計5種類ほどを予定してます。

勿論数に限りがございますので会場に着いた際にはお早めにお買い求めください。

 

DVDの使用に関しては、輸入品になりますがリージョンコードはフリーになりますので国内プレイヤーでの再生可能品です。

また新品ではありますが、検品の為一度開封、再生させて頂いておりますのでused扱いとさせて頂きます。

 

以上が、今現在確定している内容となっております。

状況次第では変更になる部分も出てくると思いますのでその際も改めてアナウンスさせて頂きます。

 

【よくある質問】

Q.1人でも大丈夫か?

勿論大丈夫です。むしろ1人でご来店される方の方が多いですし、そこから会場にいる皆様と輪ができて仲良くなって楽しんでる方も多いです。

比較的かなりアットホームな感じなので安心してご来場ください。常連さんやお店の人が暖かく歓迎してくれます。僕も勿論、生暖かく歓迎します。笑

 

Q.女性だと行きにくい?

これまでのイベントではなぜか女性比率の方が実は高かったりします。笑

現に運営してるSNSのフォロワーさんも女性が多いです。

女6:男4くらいで考えていただければ大丈夫です。

一度来場しちゃえば、性別なんか関係なく楽しめると思いますよ。

 

Q.未成年でも大丈夫か?

お酒はご遠慮ください。

それを守って頂ければ大丈夫です。

 

Q.写真撮ってくれる?

お望みでしたらお申し付けください。

皆様の場所をひたすらウロウロしてますので、いつでも声かけてくださいね。

あ、チェキでのツーショットもできますよ(営業)

 

Q.怖い人しか来ない?

いい人しか来ません。見た目が怖い人はちらほらいるかも知れませんが、サイコパスとは程遠い人間性を持つ人たちばかりです。笑

 

その他、ご質問がありましたらInstagramでメッセージください。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

love,

lenely