lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

みんな凄い

昨日、Instagramのアンケートで皆さんに

ノンフィクションゴア、グロ動画の可否を問いました。

 

圧倒的って訳じゃないですが、意外と平気な方が多いんですね。みなさん凄い。

 

この手の動画っていろんなジャンルが混合してて、

それが一つにまとめた"映画"とされるのがミックステープと呼ばれます。

一時期流行ったMDPOPEもその一つですね。

安易に調べちゃダメよ。

 

麻薬カルテルの処刑や拷問、イスラエル国の紛争

BME(人体改造)、スカ◯ロなどこの世の汚物の寄せ集めみたいな映画がミックステープと呼ばれます。

 

f:id:Lenely:20230816234301j:image

 

例としてまあこういう感じですな。

 

皆さんご存知、僕はリアルは全然ダメで、

見れない側の1人です。笑

スカ◯ロはかなり慣れましたが、見たいとは思いません。

グロに関しても、あくまで創作だから楽しめているというだけで、あの独特な生々しさが全然好きになれません。

好きなのもまた問題ですな。笑

 

実はここ最近海外のクリエイターさんや、

インディーズ・レーベル会社の方からメッセージを頂く事が多々ありまして、とあるレーベル会社の代表の方から「是非日本でピックアップしてみて!」と言われたのが、ミックステープでした。

 

そもそも僕見れないし、TikTokで紹介なんて絶対に無理なのは目に見えてます。

ただ、それを掘り下げたイベントや配信もありかなーと思うんですが、相当な精神と金を使いそうなので要検討ですわ。

 

皆さんはどう思いますか?

 

Super,

lenely