lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

良いことあったね

イベント仕込みで毎日多忙続き。

特にDVDの発注や生産は地獄のような作業が続きます。救いなのが字幕作成は残り一本ということくらい。

 

そんな中、過去ミリオン達成した動画が一年越しで削除され、イベント用で制作したオーガストアンダーグラウンド紹介動画も約1ヶ月で削除。

ミリオン達成した動画に関しては復元不可、オーガストに関しては現在異議申し立て中。

かなり理不尽な違反記録が残っている為、動画やライブがなかなか視聴者様に届かない「シャドウバン」の可能性があります。本当に次から次へと大きな壁ができますね。笑

 

また心が折れかけた中、良いこともたくさん。

 

f:id:Lenely:20231014164522j:image

ねえこれ見て!凄くない?!

活動初期からずっと応援してくれている方から頂きました。宝物。てへぺろさんありがとう大好き。

https://www.tiktok.com/@tehepero66?_t=8gWFwFwvx0U&_r=1

 

f:id:Lenely:20231014165150j:image

あとは一昨日のライブ配信にYouTuber"フォーエイト"のわかゔぁさんが来てくれて、僕の動画を見てくれてるらしい!

感激です!ありがとうございます!

嬉しくてスクショしてしまった。わかゔぁさんありがとう大好き。

 

f:id:Lenely:20231015104210j:image

例のミックステープです。

HATREDは見れる自信ないです。てかもう見たくない…。東京の人たちに見せます。(強制)

視聴者の方で本当に欲しいならサンダーさんに連絡してみますが、自己責任です。

いただきものですが、買うとしたら20ユーロ+9ユーロ(送料)だったはず。

まあこれに関してはまた別の機会でブログに綴ることとします。

thx! Mr.Sander :) i luv u.

 

f:id:Lenely:20231015104405j:image

これは地元のプチ衝撃情報ですが、札幌にあった古き良き成人映画専門映画館(ハッテン場とかしてここ数年は地獄)が閉店してることを知り、なんだか寂しくなりました。

かなり昔にポルノ映画を映画ライターさんと観に行ったっきりでしたので最後に行けばよかったなと後悔。

ゲイに好かれるから恐らく嫌な思いして帰ることになりそうってことで行かなかったですが…笑

小さい頃はポルノ映画パッケージがデカデカと貼られてる外観に圧倒されてた思い出があります。

本当にお疲れ様でした。

 

映画館もそうだけど、円盤市場も怪しくなって来ましたね本当に。

時代って奴ですか。

 

Super,

lenely