lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

前夜祭終了

本日お越し下さいました皆様

本当にありがとうございました。

素敵な笑顔、素敵なお話、深まる交流。

 

正直特にこれと言ったことはしておりませんが、とてもとても心に刻まれました。

 

さて本日は日頃から大変お世話になっているRYOさんの元、BAR BREAKにて物販先行販売させて頂きました。

合わせて、身体改造ジャーナリストのケロッピー前田さんもゲスト参加して頂いたイベントとなります。

f:id:Lenely:20231028053207j:image

兼ねてより共に何かイベントができたら…と語っていた矢先、無事実現することができて大変光栄です。

 

f:id:Lenely:20231028053307j:image

ずっと欲しかったモドゥコン・ブック。

後ほどじっくりと読ませて頂きます。

 

f:id:Lenely:20231028053431j:image

こちらは僕のボディガードのすがっちさん。笑

朝までのお付き合いのはずが、早々に酔い潰れて途中退場…。

 

f:id:Lenely:20231028053543j:image

愉快な仲間たちです。

 

明日は本公演。

特にこれと言って何かするわけではないですが、ラフにやりますのでお越し頂く方は肩の力を抜きまくってラフな感じで来てくださいね!

 

Maoさん、ノブさん

よろしく頼みます!

 

Love,

lenely