lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香港三級片ヲセメロ

身体を洗う時に、夏限定で使用するクールシャンプーで誤って身体を洗ってしまいお金玉がスースーしちゃってイテイ、レネリーです。 香港三級片というのはご存知ですか? 三級片とは、簡単に説明すると日本でいうR18+という感じです。 カテゴリーIIIとも言わ…

MEG2観たよ

MEG 2: The Trench鑑賞しました。 安定した面白さと言うべきなのか、 いや、ストーリーは引くほどつまらないですけど。笑 個人的に前作よりも面白かったです。 サメ映画という括りなら前作、サメも含め、ステイサムやその他オリジナルキャストのキャラクター…

BREAKING NEWS

突然のご報告となりましたが、 久しぶりにイベント(オフ会)開催致します。 「lenely OHKUBO presents. TOETAG pictures. gotta crush on... volume ZERO "EXTREME CINEMA & Liquor" AU + Mordum」 日本未上陸の鬼畜ゴア映画「August Underground」を引っさげ…

みんな凄い

昨日、Instagramのアンケートで皆さんに ノンフィクションゴア、グロ動画の可否を問いました。 圧倒的って訳じゃないですが、意外と平気な方が多いんですね。みなさん凄い。 この手の動画っていろんなジャンルが混合してて、 それが一つにまとめた"映画"とさ…

四半世紀、最高のキャリア

先月末、大仕事が終わり、何気にずっと下書きに残ってたBlog笑 以前より「驚く情報」を皆様に匂わせていたと思います。 来年全国公開を控えております、映画制作に関するお仕事がありまして、刺激的な1週間を過ごしておりました。 東京は本当に暑い。暑すぎ…

どんな結末も、いつだって決めるのは僕だから

数日前に公開しました、今後の活動についてのお話。 まずは、お騒がせしてしまい申し訳ございません。 皆さんからの温かいメッセージでなんとか立ち直ることができて、また頑張ろうと決心しました。 思えば、本当に辛かった。 この5ヶ月弱、何もかもが無意味…

【重要】今後の活動について

ファンの皆様へ。 TikTokでの動画やライブ配信をずっと待ち侘びていることは重々承知でした。 TikTokは僕の原点でもあり、今でも主戦場です。 一刻も早く活動再開ができたらなと常に考えておりましたが、僕自身正直かなり限界を感じております。 これまで準…