lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

3.30 LENELY’S 26TH BIRTHDAY BASH!! “EXTREME CINEMA & Liquor” More Gore!! from THIS MAN

LENELY’S 26TH BIRTHDAY BASH!!
“EXTREME CINEMA & Liquor”
More Gore!! from THIS MAN

 

f:id:Lenely:20240401165143j:image
f:id:Lenely:20240401165139j:image

f:id:Lenely:20240401153739j:image

 

皆様、お越し頂き本当にありがとうございました。

 

とってもとっても楽しかった。

皆さんの笑顔が、本当に素敵だった。そんな暖かい空間。かれこれ数回開催してるこのイベント。何回目?笑

勿論毎度楽しいんだけど、今回はなんか特別な空気感というか、絶対的な居心地の良さっていう空間だったと思う。皆さんにも伝わったかな?

 

前回のイベントはキャパオーバーさせての開催で、なかなか皆さんとの交流が難しいこともあり、今回は気持ち少なめで募集しました。

キャンセルとかも出ることありますからね、それを見込んで集客しないといけないのです。

2年前に開催した初めてのイベントと同じくらいの人数でしたが、思い返すと初回のイベントも同じような空間だったかも。

僕が主体となるというよりも、相席で皆さんが仲良くなっていくあの空間は、僕だけの力ではなくてあのお店の魅力と見えないパワーがあるんだと思います。

それが良いのです。来た人にしかわからないあの絶対的な居心地の良さ。

 

いつもは前乗りして行く東京ですが、この日は当日。

前乗りしなかった理由は時期が時期で宿探しが大変だったからです。

車で空港に向かうとビックリ…。駐車場が満車になってて停められない事態が発生。

パニックになりましたが、考える余裕もなく飛行機を逃してしまいました…笑

 

ここから嫌な流れが続きます。

次の便を急いで取るも高額、羽田空港に降りてモノレールに乗るつもりが横浜行きの鉄道の切符を間違って買ってしまう始末…。

唯一の救いは晴天ですごく天気が良かったこと。

そして、上映する最後の作品のマスターテープを忘れてしまい、急遽作品変更…笑

本当にごめんなさい…。

いろいろありましたが、無事に開催できたことに感謝です。

この日まで不安だらけでした。

ただでさえ滞っている動画配信なのにライブ配信すら無くなってしまったこと。

思うように活動ができなくなってしまった現状で、レネリーとして何を表現できるのか。

ちゃんとやれ!という神様からのお告げかもですね。笑

 

今回のイベント、お店のいつもの方たちを除くと

男性:1.5

女性:8.5

の確率だったんです。

凄いですね、物好きさんもいるものです!笑

東京のマネージャー(僕がそう呼んでるだけ)もファンの方の顔面偏差値が高い!とお褒めの言葉も頂いておりますよ。笑

 

遠方から来られた方も多く、本当に感謝です。

 

f:id:Lenely:20240401160036j:image

贈り物もたくさん頂きました。

つれづれさんとノブさんありがとうございます。

このタグは来場者の方達にも配られました。大切にしてね。

 

f:id:Lenely:20240401164735j:image

 

イベントの次の日は、前回のイベントでブースに立って頂いたホラー刺繍のマオさんとYouTuberのマツヲさんとお酒を酌み交わしました。

f:id:Lenely:20240401160353j:image

皆さんが待ち望んでいた(?)組み合わせが実現できる第一歩かもしれません!

 

お二人に出会えたこと、本当に嬉しいことです。

普段お酒を飲まないのですが、この日はベロベロになるまで飲みました。

 

他にもここでは言えない素敵なことが沢山ありました。僕の心に深く残る最高の思い出です。その特別感が今回は強い期間でした。

また必ず、開催できますように。

そしてまた必ず、再会できますように。

 

ではまた。

 

love in the sky, from N

lenely