lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

悪夢

なんかここ最近、ストレスとなるものが莫大に増えてくるような出来事というか、大変な時期に差し掛かってます。

そんな中、追い打ちをかけてくる確定申告…。

インボイス?用紙を見たら吐き気がしてきます。

 

この前ほとんど使わないThreadsで少しだけ呟きましたが、見慣れた酒場Barfly's Stompが古めかしいビルになってて田舎にあるTSUTAYAのような外観に変わり、面識のないつまらない漫談師(本当に誰かわからないおじさん)を前座にお呼びし、イベントを開催する夢を見ました。

バーフライって良い意味で広いお店ではないので、広くなった分、なぜかお客さんも多くて。ほぼ満員御礼状態なのですが、仕込んだ物販も上映する映画のデータも全て北海道に置いてきてしまうという悪夢でした。

お客さんもほとんど知らない顔。テンパってなぜか僕が飲み物のオーダーを取る始末。笑

上映する映画を急遽仕込む為に新宿に飛び、ビデオマーケットで買い漁る…。

往復で4,50分かかるから間に合うかどうかという瀬戸際でヒヤヒヤしながら電車に乗ってたら目が覚めてしまいました。

 

ここ最近の悩みや疲労が蓄積してて、久々に嫌な夢。

イベントの物販もいつしか本格的になり、イベント当日まで色々と考えたりするのですが、これが結構大変なんですよね。

最近個人販売してるDVDもそうです。

字幕からDVD化からパッケージから発送から全て僕がやってます。正直金額に見合ってないな…なんて思うこともあります。なんせほとんど利益出てないですからね。用意周到でも、天候で左右される時期でもあるのでこればかりは仕方ないなと思ったり…。

 

なんとか、いろんなこと乗り切ってイベントに向けて動いていきます。ということで、動画配信はもう少し後になります。

 

あと数枠予約可能です。

是非遊びにいらしてください。

f:id:Lenely:20240217104409j:image

 

あと、スロータード、リゴアジデッドは出荷済みですが、来週中に届くと思います。もう少し待っててくださいね。

 

Hyper,

lenely