lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

告知の告知

気づけば九月。

残暑が続く2023年。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お伝えしたいことが2点。

 

日付は変わっておりますので本日9/1

告知と新作動画についてお話します。

 

告知に関して

薄々気づいてる方もいると思いますが、東京で開催されるイベント情報が確定しましたので21時に解禁、予約開始となります。

定員人数に限りがあるのでお早めにご予約ください。

詳しい情報は、明日改めて発信させて頂きます。

 

f:id:Lenely:20230901005401j:image

 

そして新作動画。

基本は21時ごろ目処に更新しておりますが、

明日は19時頃に更新させて頂きます。

超久々のエグい内容になってます。必見です。

規制をすり抜けて、なんとか更新できたらなと思いますが、19時~20時頃には更新されると思います。

 

その他、後日になりますが、エグいネタかなり仕入れてるのでお楽しみに。

 

2023年は半年も主戦場での活動ができなかった為、

残りの下半期で取り戻していけるように頑張ります。

残りの今年と来年は、大きく様々な動きを見せることができる…そんな日々にしていきます。

ここまでやれたのも皆様の愛情とサポートのおかげ。

愛情の恩返しをするのが僕の使命です。

 

皆様、期待していてください。

 

love,

lenely