lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

恩人

先日久々にTOKYOへ足を運びました。

行った特に理由はないです。気まぐれ。

いつもはイベントや映画のお仕事でお邪魔する事が多いですが、ここ最近では遠隔でもできるお仕事が増えてきたのでなかなかお仕事で足を踏み入れることが少なくなった気がします。

飛行機は凄く苦手ですが、現地に行ってする仕事も色々な刺激があって好きなんですけどね。

 

じゃあ今回のTOKYOではどう過ごそうか?

 

完全オフな僕が一番先に行ったのは「酒場Barfly's Stomp」

御徒町末広町にある隠れ家的な飲み屋さんで、僕が開催する「残酷映画と酒」でお世話になっている場所です。

 

f:id:Lenely:20230721022248j:image

 

こことの出会いは視聴者さんからの紹介。

今ではその方は、ここで開催するときのマネージャーみたいな人。

なんでしょう。視聴者さんとの距離感って凄く難しいなと思うときがあるのですが、学生時代が短かった分、社会に出たのが人よりも早かったのと音楽時代は本当に色んな人たちとの出会いと別れがあったので直感でわかっちゃう。なーんてこともあるんです。

いやらしい話になっちゃいますが、その方と出会ってから様々な人たちと出会えました。

 

そしてバーフライの店主「ノブさん」との出会い。

いつも笑顔で歓迎してくれて、イベントを開催する時も最後まで協力して頂いています。

 

本当に良い人なんです。涙が出ちゃうくらい。

 

何事にも「人」なんですよ。

上部だけの関係なら僕は関わりません。

 

そんなノブさんに会いたくて二日間会いに行きました。とても大好きな人。

 

f:id:Lenely:20230721022805j:image

 

皆さんも是非普通に飲みに行ってみて下さい。

面白いものもたくさんあります。

 

それから新宿歌舞伎町のバー「ちんちろりん」

オリュピさんという方がいらっしゃるお店。

彼女もまた初期から応援してくださっている視聴者さん。素敵な方です。僕には高嶺の花。なんてね。笑

彼女もとても面白い方で愛嬌があります。

 

f:id:Lenely:20230721023119j:image

 

他にも面白い人たちがたくさんいます。

是非行ってみてください。

 

それから、バーフライ経由で紹介してくださった「BREAK」のRYOさん。

見た目はパンチ効いてますが、「超」が着くほど良い人です。ほんとに。笑

つられ笑い必須、愛嬌。失礼な言い方かもしれませんが、人柄の良さが見た目とは反してる方です。

 

f:id:Lenely:20230721023410j:image

 

この日はPSYCHOさんの誕生祭でとても賑やかでした。また色んな人を僕紹介してくれて本当に感謝です。

今度、人体改造とゴアムービーをハイブリッドさせたイベントを開催したいですね。

 

恩を受ける、恩を売る。

そんなことではなく、ただ心から会いたいから会いに行く。

そんな小難しいことではないです。

 

他にも会いたい人たくさんいましたけど、

なかなかスケジュールが合わず。でもそれでも良いのです。

 

心無い一度吐いた言葉は消せません。

その言葉で傷ついた心が癒えることがあったとしても消せません。

どれだけ丁寧に「ごめんね」を伝えたとしても、酷い言葉や人の心を傷つける言葉は消せません。

それに反して、

同じように、心ある「ありがとう」の言葉は人の心から宝物のようになくならない素敵な言葉。

 

これから何年経っても、TOKYOで出逢った"恩人"へ「ありがとう」を伝えていきたいです。

TOKYOにはたくさんの恩人がいて、

その人たちがいるから僕がいます。

 

さ、来週はTOKYOで大仕事。

本当に皆さんびっくりしますよ。

そして明日からTikTokなど配信活動も通常運行致します。

規制問題で時より動きが見えなくなるかもしれませんが、ご了承ください。

 

そろそろライブ配信もしたいな。

みんなと語りたいなと思いながらブログを作ってみました。

 

それでは。

 

lenely OHKUBO