lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

ブログ開設しました

レネリーです。

 

前々からファンの方から要望があったブログを開設しました。

 

ファン向けになりますので非常にくだらない内容だったり、時には映画の情報だったりと特に縛りはありません。

お時間がある時に、気が向いたら読んでください。

 

数日前に久々となるTikTokライブを4日間に渡りやらせて頂きました。

実は今月でTikTokのアカウントを開設して1周年です。

もうそんなに経つんですね。活動期間なんて統計しても半年あるか無いかですけど、皆様のおかげでイベントを開催できたり、レネリーという存在がただの趣味ではなくなったのだなと改めて実感しております。

 

何気なく始めた動画配信も今では趣味からビジネスへと変わり、いやらしいお話になりますがそれでご飯を食べさせてもらっております。

一年そこらでここまで大きく変動するとは思ってもいませんでしたが、今年は更なる重大発表も控えております。

何度も何度も濁しておりますが、本当に驚きますよ皆さん。

 

まだ言えないんですけどね…笑

 

それらの準備期間もあり、また生活スタイルも徐々に変化していることもあり、最近は姿を出せず申し訳ないと思っております。

あと少しすれば通常運行になりますのでそれまで気長にお待ちください。

 

何より嬉しかったのは、数ヶ月の配信にも関わらず皆さんがしっかりと待ってて頂けたことです。

泣きそうになりましたもん。

 

皆さんがいて、僕がいます。

時に辛口でキツイと言われてしまい、離れていってしまう方もおりますが、変わらずご支援頂けると幸いです。

 

あと昨日のTikTokライブ、平日月曜は相変わらず人来ないね!!

途中、頭おかしい人来て笑っちゃった。笑

 

愛車の「BMWのX5(エックスファイブ)」の話してたら「クロスファイブな!笑」って揚げ足取られたけど、Xシリーズはクロスって呼ばないですよ。笑

Xはエックスですからね皆さん!

乗ったこと無いしそもそも買えないからわからなかったんでしょうねあの方は。

MINIのクロスオーバーとごっちゃになったのかな?

Xシリーズをクロスって呼ぶ人初めて見ました。笑

めんどくさかったので潔くクロスって言ってあげましたけど。

 

TikTokは相変わらずな民度の低さでなんとなくですけど、安心感がありますね。

そういう人達を見ると、とても可哀想で惨めで心が痛みます。笑

 

どうか幸あれ!

 

この間作った私を構成する42本の写真。

見たいという人が多かったので貼っておきます。

 

f:id:Lenely:20230530232152j:image

 

lenely OHKUBO