lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2024

A HAPPY NEW YEAR 2024

 

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

 

清々しい元旦。

皆様には笑顔と喜びに満ち溢れた素晴らしい一年になりますように。

 

晦日、意外と暇でした。

ガキの使い がないと本当に退屈。笑

美味しいものを食べてお酒を飲むという行事をずっと続けられたら最高ですが、お腹にもキャパがあるし、最近お酒全然飲まないんですよね。

昨日もビール2本で終わりでした。後半はかなり無理して。

雪もなんだかんだですごくなってきたので、あまり車出したくないです。

 

元旦はすき焼き食べて、昨年度公開の「イコライザー THE FINAL」を家族と再鑑賞。

実は去年のデジタル配信初日に某配信サイトにてカウントダウン配信というものがありまして、前座のコメンテーターを担当したのです。告知するの忘れてました…。

その時のデータを先日頂いたので前座ありの本編を…。数名の方から視聴報告を頂けて嬉しかったです。笑

 

既に年越ししてから6本映画見ましたが、今年の映画はどんなものが登場するのでしょうね。

 

皆さんはどんな元日元旦をお過ごしですか?

 

f:id:Lenely:20240101134211j:image

 

super,

lenely