lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

2日目

年始早々、嫌なニュースばかり。

そしてXでは偽善やただのインプレッションやいいね稼ぎの承認欲求モンスターがクソみたいな発言。

僕のファンの方やクリエイター仲間にも被災したという方がいました。どうかご無事であることを祈るばかりです。

 

テレビは本当につまらなくなった。

ガキの使いがないと、年末感もないし、年始はニュースばかりだし、面白いと思えない番組ばかり。

 

見たいとも思わなくなった。だから映画をひたすらにみてる。

今日は映画を4本、そしてスマホゲームは数年なにも触れてなかったが、義理の妹に唆されて8年ぶりくらいにモンストを初めてみた。昔のデータは残ってない。

記憶にあるのは強いモンスターがひとつも所持してなかった事と、クシナダとかツクヨミとかそこら辺が強くて一度も自分1人では勝ったことがなかったことくらい。笑

 

大人の力を使って、強いと言われてるモンスターが出るまでガチャを回すと、主要キャラクターを3体手に入れてから攻略があっという間にできちゃう。

昔のアカウントは本当に弱かったんだなと痛感。

そして、クシナダとかって今はそんなに強い部類でないということも時代を感じさせてくれました。笑

 

モンストやってる人いたら、是非フレンド登録してくださいね。

ID : 559258885898

 

本日の映画は、メキシコ麻薬カルテル映画「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」を再鑑賞。

実はBlu-rayを買っただけで、鑑賞は映画館で観た時以来。

1作目より好きな映画。何度観ても冒頭の自爆テロシーンの惨さは他の残酷映画よりも過激な気がする。

 

あと、ブックオフのセールやってたので「座頭市 THE LAST」のBlu-rayを購入した。

前評判があまりにも酷くて一度も見た事がない。

勝さんの座頭市北野武座頭市、これらが最高すぎるから。香取慎吾版の座頭市も近々観ようと思う。

 

今日行ったブックオフ民度が低すぎるし、おばさんがオナラしてDVDコーナーがめちゃくちゃ臭くなった。

 

f:id:Lenely:20240103002756j:image

 

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

 

Super,

lenely