lenely OHKUBO

ファン向け公式ブログ

現在運営するSNSでのメッセージに関するお話

昨年より何度か警鐘を鳴らしてきた心無いメッセージやコメントに関して、このブログは昨年の秋頃に投稿しようと思ってましたが、あまり楽しいお話では無いのでずっと下書きに入れてました。

ただ、また最近姿を見せてきたのと、そろそろ鬱陶しくなってしまった為、公表させて頂きます。

 

まず初めに。

同性愛の方に関して、僕は一切非難しません。

むしろ個性であり、それを公言してる方は特に強い生き方だなと感心します。

 

人に押し付けない限りは非難しません。

 

また、そのような趣味に関しては否定も肯定もしないつもりです。

 

"人に押し付けない限りは。"

 

兼ねてよりライブ配信などでもお話したことがあると思いますが、男性女性問わず猛烈なアプローチを受けることは多々あります。

正直、このような活動をすると言うことは、そういうこと。みたいな風潮はあると思います。

 

ゲイの方に関しては、カプセルホテルを利用することも多々ありますが利用する8割の確率で標的にされ、寝込みを襲われそうになることもありますし、とにかく見境がない人も中にはいるなというイメージです。

 

大前提でお話したいのですが、僕は女性の趣味しかありません。

つまり、ゲイではないということ。

 

f:id:Lenely:20230816180937j:image

そもそも僕、京都にいないし。笑

もしその話に乗っかったとして、来てくれんの?って話ですわな。

 

これはあくまでも一部に過ぎませんが、

このような同性愛の方からのメッセージがとても増えてます。

正直かなり不快です。

同性愛だから不快というよりも、そうでない人に対して押し付けるような言動が許せません。

謝るくらいなら送らないで欲しいです。

 

改めて、皆様には節度あるメッセージをお願いしたいです。

 

好いてくれるのは構いません。

でも、性行為を目的とした接近、それを強要や要求をするのは間違ってませんか?

僕は男娼でもないし、ゲイでもありません。

 

f:id:Lenely:20230816181535j:image

 

時より、このような身の危険を感じるような男性からのメッセージも来ております。

 

あまりにも悪質なメッセージが増えるようであれば、今後のメッセージを廃止せざるを得ないです。

もし単なる悪戯ならやめて頂きたい。

 

今の時代、スルーすればいいじゃんみたいな風潮は、違うと思ってます。

SNSって無法地帯ですよねホントに。

 

誹謗中傷などSNSに関する悪質なユーザーに対する個人情報の開示など、法律が変わるみたいなので、あまりにも酷くなるようであればそれ相応の対応をさせて頂きます。

 

健全な同性愛の方のファンの皆様。

不快にさせてしまったら申し訳ございません。

いつもご支援頂きありがとうございます。

 

Super,

lenely